2012年4月26日木曜日

AVENGERSアベンジャーズ

今日は祝日♪
チェントロに行くのはやめて、フィウミチーノ空港近くのモールにやってきました。

お目当ては、シネマ!!
ここの映画館は、3D映画専門の特別ルームがあるとか・・・・。
とっても広い!! 
「SALA isens」!!こちら♪
座席もゆったりで、音響がとっても良かったです!
途中映像が止まって、また最初から・・・・・なんてハプニングもあったけれど!(只今ブーイング中。笑)
3Dの最新映画・・・・と言えばお分かりの方もあるかと思いますが・・・・。(^^)
もちろん、「AVENGERS」でした!!!!!!
いや~~久々に心底楽しい映画でした♪
MARVELのお馴染みシリーズですが、今回はスペシャル!みんな集結です!!
日本だと考えられないかもしれませんが、イタリアの映画館では、上映中みんな大笑いしたり、拍手したり・・・・・・本当に臨場感があります。
エンディングは、みんなで拍手喝采!!!!!!
みんなのヒーロー「AVENGERS」。子供も大人も楽しめる映画です。
もちろん、ぱこちゃんも私もすっかり満喫の2時間半でした♪
続編が待ち遠しいな~~!

0 件のコメント: