2012年4月15日日曜日

ローマお奨めアイリッシュパブ

コロッセオを後にした私達、ランチも取らず時間は3時・・・・。
そんな訳で、ブランチ&一杯飲む事に!
ぱこちゃんと二人、このお店を通りすがるたびに気になっていたのですが、やっと行けました!
アイリッシュパブ!
いつ通りかかっても人がたくさんいて、すごい賑やかなんです。
しかも美味しそう~な香りが!!
見かけは地味なんですが・・・・。
こちらがお店の名前!!
アイルランドだけあって、メニューも北欧な雰囲気で、ビールの数も豊富!!
ワクワク♪
やっぱりビールですかね~~!
お店はとっても広い!!
みんなサッカー観戦してます。
こちらのアングルは、2階の私達の席から撮った様子!
2階がとってもおすすめ!ゆっくり寛ぐにはソファー席ですかね~♪
イタリア人の方が少ないかも!?ってくらい、いろんな国の人たちが楽しんでます。
私達も、ソファーに座ったら一気に力が抜けてゆったり♪
まるで書斎の様な空間♪ちゃっかりサッカー中継してます。
サッカー好きなフィリッポは、大喜び!!
せっかくなので、アイリッシュといえば・・・・・ギネスですね♪
本場の味はいかに??と、ギネスにしました。
やっぱりギネスは他のビールと違って冷えすぎてないんですね~。まろやかでクリーミー!
最高でした!!やっぱりギネスはこういったパブで飲むのが美味しい♪
ドカーン♪やってきました!!
THE AMERICANなハンバーガー!!これが本当に美味しかった!
美味しいハンバーガーが少ないイタリアですが、このハンバーガーはハードロックカフェ以上に美味しいです。(笑)
ぱこちゃんもこれにはびっくり!!
たまには、こういうジャンキー&ビールの組み合わせもいいです。
みんなでワイワイ楽しいものです。
ぱこちゃんのダイエットはどこへ???(笑)
とにかく、このバールは本当にお勧め!!
今度は違うメニューを試してみましょう。

0 件のコメント: