2012年4月22日日曜日

映画「バトルシップ」

日曜日は、お昼からシネマに♪
ぱこちゃんの映画鑑賞に付き合う私と、その後のショッピングに付き合うぱこちゃん。
お互い満足なのです。(笑)

シネマでお決まりのこれ、ぱこちゃん大好きなんですよ・・・・・。トホホホ。
いつもは、手を引っ張って素通りするのですが、たまには解放してあげなきゃ!!
一目散に行っちゃった。(^^)
でも、グミの種類は遥かに40種類を超えてます。
私も便乗してちょこっと食べよう~~。
開演まで少し時間があったので、バールでスプリ&カットピッツァで腹ごしらえして!!
今日見たのは、「バトルシップ」。
トランスフォーマーのディレクターだし、予告を見て期待して行ったのですが・・・・・・。
う~ん・・・・・・・・・迫力は十分なんですが、ぱこちゃんも感じた事は私と同じ。
リア-ナは歌手としては大好きなんですが、女優としては・・・・。

それより、浅野忠信さんが出ててビックリでした。(笑)
日本の俳優さんが活躍している姿を、イタリアの映画館で見れてなんだか嬉しかった♪
イタリア語吹き替えだったのでちょっと残念でしたが・・・。
どんな英語で演技されてたのかな~~!!
これからも、いろんな日本の俳優さんが世界に出ていく事を願って♪

2 件のコメント:

まる さんのコメント...

わぁ~!凄いグミ!きっと裕美子伯母ちゃんが、画像アップして見てるわ(^o^)

Aya さんのコメント...

まるちゃん!

いつもお話するからコメントは珍しいね♪♪すごい驚きのグミでしょ??
そうね~裕美ちゃん大好きだから、きっと見てるね!
しかし、この量には私もビックリよ!
でもね、映画見ながら食べてると、暗くて何の形なんだかどれを食べてるのか分からないのよね。(笑)
ぱこちゃん嬉しそうだったよ!!