2012年4月8日日曜日

パドヴァでショッピング

いとこのアンナ・フィリッポ夫婦も到着、午後はパドヴァの街をショッピングがてら散策!
駐車場からいざ出陣♪
女性は「ショッピングだ~~」、男性は「まあついて行くか~~」
それでも不平を言わず、一緒に付き合ってくれるイタリア人男性優しいな~。

最終的には、男性陣はバールで一休み、女性陣はさらにショッピング・・・・そしてわずか一名(ぱこちゃん)だけが、自ら女性に混じって一緒にショッピングしてくれるパターンなのです。(^^)
パスクァ前の土曜日とあって、賑わうパドヴァのチェントロでした♪
いつ見ても、この立派な建物達にうっとり!
やっぱりパドヴァはパドヴァ、ローマとも違ってまた独特な良さがあります。
女性はやっぱりショッピング好き♪
マリアもアンナもさすがイタリア人、ファッションやコスメのイタリア事情をたくさん教えてくれます。
ファッションセンスは抜群なので、本当にいつも参考になります!!
今回も、「これはこっちの方がいいよ~~あのブランドも素敵よ~~」と教えてくれました。
ショッピングは、この2人と一緒に行くのが一番♪

※おまけ
時間は変わって、夜中12時をまわったところ・・・・・。
今日の夜は、トランプで小さい賭け♪「31」というゲーム。ご存知です??
シンプルなゲームなんですが面白い!!一人1ユーロづつ出して、みんな真剣モード!
やっぱり勝者は・・・・・いつものフィリッポでした!

それではまた明日~~♪

0 件のコメント: