2012年4月15日日曜日

イタリア製メーク落とし

アンナがくれたサプライズ♪

こちらはぱこちゃん用!
高級版ヌテッラってとこでしょうか!カップの中には濃厚チョコペーストが入ってます。
イタリアではチョコペーストを朝ブリオッシュに塗って食べたりします。
ヌテッラが代表的ですが・・・・。
こちらは、イタリアトリノのブランドらしく、パッケージもカワイイ♪
冷蔵庫が直ってから・・・・・?それとも、ぱこちゃんが少し痩せてから???それまで眺めていようと思います。
空けるのが楽しみです。
こちらは、私用にと買ってきてくれたもの。
拭取り用のメーク落としがどれも合わず、特に目の回りがヒリヒリしたりして・・・・・。
そんな話をしていたら、ハーボリステリア(オーガニックショップ)でアンナが探してきてくれました。
イタリアのブランドらしいのですが、オイルベースでお肌にも優しくてすごいお奨め!!
無添加・無香料・ノンアルコール、しかもしっかり落ちる!!
驚く事に、顔全体マッサージすると、翌朝もツルツルしっとり♪
イタリア製化粧品類って、私にとってまだまだ未開拓なので、これから少しづつ試して自分に合うものを探さなきゃ!
まずは、このブランドシリーズを探さなきゃ!
本当にお奨め★
アンナのおかげです。やっぱり女同士って頼りになるな~~。(^^)
今度は私が何かサプライズしてあげなきゃ♪

0 件のコメント: