2012年4月7日土曜日

素敵なディナー

ディナーは、いとこのマリア・フィアンセのフランチェスコ・パコちゃんのお友達ジョルジョやアンドレアと一緒に♪
お肉が美味しいこのレストラン!外観もオシャレで開放感があります。
乾杯~~!
このドイツビールがまた美味しいの!
みんなが集まるまで4人で乾杯~!
アンティパンストはみんなとシェアする事に♪
サラミやプロシュット、フォルマッジやパンなど!!!
プリモはパスして、やっぱりお肉☆
フィレ肉とクリーミーなソースがまた絶品♪♪
驚くほど柔らかいフィレットで、焼き加減も絶妙でした。
もう一皿は、タリアータ&ローズマリーノ風味!!
お野菜のグリルがこんなにたっぷり♪グリル野菜って甘い~~!
ドルチェのチョコラートプリン&マスカルポーネクリーム。マスカルポーネも甘すぎず、滑らか♪
器もキュート!
ぱこちゃんドルチェに大満足!
私以外のみんな、男子も女子もドルチェを一瞬にして完食!!恐るべし、ドルチェ好きなイタリア人です。
さ~~て、みんなでの楽しい時間が過ぎていきました!!
いとこにとっては、初対面のお友達も、みんな楽しくお話出来ちゃうのがイタリア流、普通の事だけど、これって素敵な事♪

予断ですが・・・・・数日のテラスの日向ぼっこで、みんなに「日焼けした???」とみんなに聞かれる私・・・・。写真を見て、本当かも・・・・・。


明日はどんな一日になるかな。(^^)

0 件のコメント: