2012年4月6日金曜日

イタリアの赤ちゃん♪

午後には、カワイイ来客がありました♪
ご近所さんのおばちゃま、正確にはぱこちゃんの同級生のお母さんと、そのお孫ちゃん。
一歳のオリビア!金髪で超かわいい♪
まだおしゃべり出来ないのですが、「う~う~」なんだかしゃべってます!
女性だと人見知りしない様。ちょっと寝起きだったけれど!
ほっぺたプクプク♪
女の子って感じですね~~。
数時間後には、また他の知り合いが来てくれました。
私達の結婚式にもきてくれた、ぱこちゃんの幼なじみジョンルーカのお母さんとお父さん。
こうやって、私たちが帰ってきたら顔を出してくれるんです。みんな気さく♪
でも、やっぱり今日の一番はオリビア★
まん丸お目目と真っ白のツルツルお肌がとってもキュート!
ネコちゃんが大好きで触ってました!

素朴な事ですが、イタリア人も小さい時って鼻ぺちゃなんですよね!
ぱこちゃんも小さい時の写真はこんなでした。

いつからみんな、鼻高さんになるんでしょう!?なんていつも不思議に思うんですが・・・・・。(笑)

また遊びに来てね~~オリビア♪ヨーロッパのかわいいバンビーナでした♪

0 件のコメント: