2012年4月11日水曜日

カワイイエスプレッソカップ

フランチェスコからもらったエスプレッソカップ♪
どこの国旗かと言うと・・・・!?
答えは、「イスラエル」でした。
数週間前に、撮影で行ってたんです。
また、かわいいカップが仲間入り♪明日の朝はこれで飲もう!
先週末、H&Mでぱこちゃんが選んだ服。
欲しいサイズが無くて、アンダーのパンツが大きかったけど・・・・・この丈が気に入って購入。
う~~ん・・・・やっぱり大きい・・・・。
トップスで隠して着よう♪
今年の春夏モデル、ペーズリー調のデザインをよく見かけます。

日本にほとんどの夏服を置いてきたので、少しづつ購入しなきゃ!!
気づけば、すっかり春の装いのローマです。

0 件のコメント: