2012年4月23日月曜日

H.DUE.Oの傘

チェントロで買った久々のゴールド商品!!!!
ポーチがついてて可愛かったので♪
イタリアで有名な「H.DUE.O」。
中身は・・・・・・・・・・・・???
傘でした。(笑)
どんな強風でも壊れない事で有名なんですよね。
ゴールド好きな私、やっぱり買わずにいれませんでした。
今回はなぜかぱこちゃんも「あやちゃん止めとけば??」と言わなかったので。(笑)
しかしキンキラキーン♪
ここのブランド、どんな強風でも壊れない事で有名なんですよね!
ご覧の通り、簡単にひっくり返る様に設計されていて、とっても丈夫なんです!
ぱこちゃんもここのブランドのものがお気に入り♪
しかし、この傘さしてたらぜったい迷子にならないかも。(笑)
キンキラの後ですが・・・・・・・・コスメ商品を数点!
しっとりタイプのローションが欲しくて、偶然見つけたCLINIQUEの化粧水。
通常のものよりも少し濁っていて、保湿性を重視した化粧水&敏感肌タイプ。
使い心地も良いです!!
最初しっとりですが、しっかり中に浸透するのでサラっとした感じ。16ユーロぐらいだったかな。  
こちらはBODY SHOPのNUTRIGANICSシリーズのスポイドジェルとシャンプー!
98%オーガニックのジェル。

これはとってもお薦めです!!
肌にしっかり入っていくのが実感できます。
お休み前や、保湿クリームの前に♪
ぱこちゃんにも、私がつける際に一滴ペタッと。(^^)

せっかくイタリアで生活しているので、基礎化粧も自分に合うものを開拓していこうと思います。
結局有名どころに足を運びがちですが・・・・。

0 件のコメント: