2012年4月19日木曜日

「OK」ブランド!?イタリアの冷凍庫

我が家にやってきた新入りさん♪
念願の~~。
「冷凍庫♪」
名も知れないOKというブランド・・・・。聞いた事もない・・・・・。
でもいいのいいの、しっかり凍ってくれればOK!!

今まで冷凍庫が無くて不便で不便で、お肉やお魚、お野菜のストックも出来ず半年・・・・。
よく絶えた絶えた!!(涙)

やっとこさ!?先週冷蔵庫が壊れてくれて、修理に出す間、とりあえず冷凍庫があればなんとかなる!!と、翌日買いに行って、その場でテイクアウト~~ヨタヨタ持って帰ってきました♪

特大冷凍庫!!!
入る入る♪
入れても入れてもまだまだスペースが♪1kgのパンもご覧の通りすっぽり!
それもそのはず、冷凍庫だけですもの!!
しかも超強力!瞬間冷凍ってこの事??って思うくらい。(笑)

冷凍庫のある生活ってなんて快適♪♪
冷凍庫は重要です!!!ハイ!

0 件のコメント: