2011年4月1日金曜日

フィレンツェへ

投稿のラベルを2012年と書いていたのが、2011年の間違いだと気付いた私!!!!!

まるちゃんに言われるまで、まったく気付かなかった~~今年って2011年だったっけ(笑)


さて、この週末をフィレンツェで過ごす事にした私達。

ぱこちゃんも仕事を早く切り上げ、今帰ってきました。こちらは午後2時半。

さっそく荷物を手短に詰めて。

ほとんど衣類を持ってきていない私なので、先日H&Mで購入した服も加えて!

そろそろ春服が必要です。2枚で3000円と安い!!
旅のお供に、ブックショップで買ったお料理本も!!イタリアの料理雑誌は色鮮やかで、見ているだけで幸せです。

これらは、私のお気に入り必需スナック!!

上がフォンツィ!日本で言うスコーンみたいなチーズ味のお菓子で、これが癖になる味。

下が絶品ポテトチップス。ヨーロッパのIKEAでしか手に入らないプレミアムポテトチップス!!

何が違うか言葉で説明し難いが、とにかく別格!歯ごたえもすごい!!

しかし、ほどほどに。今夜は素敵なディナーが待っているもの。

準備万端!

4時出発なので、フィレンツェまで3時間の旅です。

2年以上振りのフィレンツェに心ワクワク!素敵な旅になりますように。

では、後ほどフィレンツェから~~

行って来ます。

0 件のコメント: