2011年4月16日土曜日

ホテルの朝食!

ホテルでの朝食!!

きれいに並べられたハムやチーズやパンなど、ヨーロッパの朝食です。
相変わらずぱこちゃんは、もっぱら甘いパンやジャム。

私の朝食はこんな感じ。ハムが手作りで美味しい!!ランチもあるし朝食は程々に(笑)

このホテルには、TERMEと呼ばれる温泉のような施設も備わっています。

トルコ調な美しい建物です。(見ただけでしたが満足!!)

すっかり日本人観光客まる出しの私ですが、トイレまで撮ってしまいました。

すべてがアンティークで美しい!!!

昔のものを大切にするイタリアの人たちです。

さて、そろそろ今日の観光地ムッジャへ出かけます。

一眼レフではなく、今日はこのカメラ。ピントを合わせるのが大変そうです。

ムッジャはイタリアなんですが、もしかしたら隣の国スロベニアにも行けるかも!!

続きはまたブログで!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あやちゃ~ん!!!
パソコンがとうとう壊れてしまい、
パソコンを開けずにいたのだよ・・・。
新しいパソコンをトミーが買ってきてくれて
今日一気にブログ観たよ!!
いやぁ~、旅先素晴らしいの一言。
ブログ観ているだけで、旅した気分を満喫している錯覚になるわぁぁ。
私も美味しいもの一緒に食べたいわ!!
パコちゃんもあやちゃんも元気そうで何より!!写真観て安心したわ~。
明日もブログ楽しみにしているね。

日本から愛を込めて。 
     
          あき

pulcetta aya さんのコメント...

あきちゃん~~!
なんだか私のブログのシステムのせいで投稿がアップされず、今拝見したよ~。見てくれてありがとう。お料理好きでイタリア大大大好きなあきちゃんだから、きっと楽しんで見てくれるかな~って思っていたのだ!!
日本に帰ったら、あれこれレシピを覚えて一緒にトライしようね。
本場のマンマのイタリア料理を覚えたいっていつも言っていたのはあきちゃんだったもんね。
私もしっかりマスターするからね。
奏介くんと一緒にいつか来れるといいな!!
また投稿楽しみにしてるわ~~

イタリアから愛を込めて(笑)