2011年4月9日土曜日

アンナのお家!

週末は、いとこのアンナ&フィリッポ夫妻のところへ。

パコちゃんのお家から2時間ほど離れたPESCHIERA DEL GARDA。

1年前ほど前に、お家を買ったばかり。

新居に行くのは初めてなのでワクワク!!!

到着~~メゾネットタイプのマンション。なんてきれいなんでしょ!

こんなにきれいなプールまで付いて!!!!!

ただただうらやましい限りです!まるで別荘です。


ホテルに来た観光客の様に写真を撮りまくっています(笑)

ベランダの様子。こんなところで休日の午後を・・・・。白で統一されていて、センスがいい。イタリアらしいモダンなキッチン。

赤で統一されたキッチンがなんともかわいらしい。こんなキッチンだったら一日中お料理していたい~~!

広々していていいですね。何気なく置かれている小物やイタリア製のキッチン用具・・・。イタリア製のものってやっぱりお茶目でかわいい。

テーブルクロスもこんな風にかわいらしい!

すっかりキッチンに魅了されてしまっています(笑)


ウェディングのアルバムを見せてくれました。

私も行きたかったけど、行けなかったアンナの結婚式。きれいな花嫁さんです。ポストカードに出てきそうなショット!
このワンショットが大好きで!

お外で自然に座ってワインを片手に・・・・・・。ドレスをまとって楽しそうにお話している風景です。


そんなこんなで、午後2時前。

アンナはランチの準備中!

おなかも空いて、タラッリ(プーリアで有名な丸いスナック)と共にワインタイム。

旦那さんフィリッポが、どれがいい?と・・・私が選んだワインはVALPOLICELLAです。

これまた美味しいじゃない!!!!優しくて香り高い!そりゃそうだ(笑)

この後午後からワインフェスタに行くのに、もうワイン(笑)

アンナが付け合せに用意してくれたローストポテト。

さっぱりしていてパクパク食べれます。カットしてオリーブオイルをまわしかけ、後はオーブンに入れるだけ。シンプルなお料理です。

ポルペッティ。

ミートローフみたいな感じかな。中にはトローリチーズがたっぷり入った美味しいお料理でした。

お昼から豪華です!

ポモドーロ(トマトソース)リガトーニ。

シンプルだけど、素材の味が引き立つお料理です。このリガトーニ美味しい!!

食後のコーヒータイムです。

コーヒーに一生懸命のアンナ。5人分だもの。ありがとうアンナ!


エスプレッソカップもカワイイ!!!

キッチン用具・食器が大好きな私なので、見ているだけでワクワクしてしまいます。

早く私も食器コレクションしたいな~~!大変な事になりそうですが・・・。
アンナがうれしそうに見せてくれた写真!!

だ~れだ!!

はい、ぱこちゃんとアンナです(笑)拡大すると・・・・・・・・

↓↓↓

きゃ~~かわいい!!!!

1歳年上のアンナ。どことなくパコちゃん気が引けてる感じの表情がなんともかわいい。そしてお姉ちゃんっぽい表情のアンナもキュートです。とにかく、この頃から仲良し!

0 件のコメント: