2011年4月5日火曜日

家路へ!

お腹がいっぱいでちょっと横になりたくなったので、とりあえずお外で休む事に!

小さく写っているのがぱこちゃん。すっかりくつろいでいます。

今日の陽気はまるで夏。

日差しも強く、ノースリーブで十分心地よい気候です。はあ、ポカポカ気持ちいい!!



わんちゃんも横になれば、私だって真似して横になろう!!!!

最高のくつろぎ場所を見つけてしまいました。このまま少しうたた寝です。

それにしても、絵に描いたようなパノラマです。

芝生の上で、ベンチを広げ読書をしているご夫婦がいたりして・・・・。

みんなが自由にリラックスしています。こんなところで週末を過ごせるなんて贅沢です。
自然に癒された私達。

また、ここにぜったい来ようね~!!!

偶然見つけたアグリツーリズモでしたが、やっぱり来て正解でした!!


アグリツーリズモを後にした私達が向かったのは、サンジミニャーノの中心街。

小さい街なのですが、古く歴史ある街なので建物を見るだけでも価値があります。

今日は日曜とあって、家族連れや観光客でにぎわっていました。


サンジミニャーノを後にする前、最後に撮ったのがこの一枚の写真。

ベンチに腰掛けている老夫婦。ただ普通の風景ですが、何とも愛らしくて!!

何十年か後に、私とぱこちゃんもこんな風にゆったりと過ごせる時が来るのかな・・・・なんて思いながら。

あえてこの写真を旅の締め括りに選びました。

二泊の短い旅でしたが、トスカーナを満喫する事が出来ました。次回の旅は、ナポリかな・・・・!?

0 件のコメント: